忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
冬になると、北欧メンツとろっ様描きたくなるのはきっと私だけじゃないハズ!!!!!(ぇ

ってことで、おそろしあ様です(←
無駄にでかい(迷惑

ご覧のとおり、
背景が驚きの白さ。

このポーズのろっ様と、色合いは最初から決めてたんですが、いつものごとく背景がノープラン。

色々描いてみたし、色も塗ってみたけど何か違う。

ってことで真っ白。いや、一面の雪景色…です(←


またいつもと描き方ちょっと変えてみたんですが、この描き方は線画描き終わるまで時間かかるけど、結構いい感じかも…?????
もうちょっと研究してみます(´・ω・`)


最後に私信!!!!!

バトン受け取りましたあああああああああああああああああああああ!!!!
着せ替え着せ替え~♪ >カズキさん

拍手[0回]

PR
【2011/01/26 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
最近ちょっと調子いい…のか??
筆がサクサク進む気がします(;゚∀゚)=3

かっこいいイラストを描きたくても技術が到底及ばないので描く前から諦めがちなんですが、2011年はチャレンジの年!!(何
ってことで、自分が思っているものを形にできるよう、ガッカリ絵クオリティーにも負けずに挑戦するよ!
多分!(ぇ

ってことで、何を思ったか祖国×2(笑

やっぱり何だかんだ言っても祖国様が一番好きみたいです。

最初、黒祖国様(略して黒様←)のポジは眉毛がいたんですが、何かうまいこと描けずに抹殺(←
次に黒様にして、黒様はこう…ちょっと狂気的なものを漂わせたくて最初から三白眼にするつもりだったので、そこそこ思い通り。かっこよさは残念ですけどね!!!!!HAHAHA!!!!
で、白様を対比で物悲し気にしようかと思ってたハズなんですが…何か気づいたら
ただのドS二人組みたいになってました(笑

こうなるんだったら、白様の表情、もっとにやつかせればよかった!!!!!(※問題はそこではありません

彼岸花は最初っから描きたかったので描いたのですが、まぁ面倒くさい(笑
最初は楽しかったんですが、だんだんイライラしながら描いてました(笑

黒様には設定には無いけど制帽をかぶせたくて、見切り発車でかぶせてしまいました^^;
最終的に、帽章がいいのが見当たらなくて、警察と同じものになってしまったんですが…。
だって、海軍の帽章もなんかイメージ違うし。他のも日本のはあんまりピンとこなかったんだよ…。

で、帽章デザインを求めて、色々な軍の帽章とか、軍服とか見たんですが…
まじドイツさん家の軍服&帽章デザインのかっこよさが異常過ぎてひきつけおこしそうになった…!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

デザインもかっこいいんですけど、また色合いもかっこいいんだよね、コレが…!!
黒と深緑の軍服まじでかっこいいです…じゅるり…!!!

日中、ネットで見漁ってハァハァしてたのに、夜テレビでインディやってて、ちょうど舞台がドイツ(ナチ)で軍隊がわらわら出てきて画面に目が釘付けでした…!!素敵…!!!!!


イラストの話がメインなのか、軍服萌えの話がメインなのか…。いつまでたっても日記もロクに書けません。とっても残念です。。。

拍手[0回]

【2011/01/16 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
数時間前、椅子の足に左足の薬指をおもいっきり強打しますた…。すごい痛い…!!
すぐに痛みひくだろうな~とか、爪の下あたりは変色しちゃうだろうな~とか思いつつ、こたつでのんびりしてたんですが、何時間かたっても痛みひかず。歩いても痛い。布団の重みですらちょい痛い…。
足の指を色々とぶつけてきましたが(笑)過去最高に痛いかもしれん…。
とりあえず湿布はってみたけど…明日の朝には痛みがひいていることを祈るしかない…!!!!!

…まさか…折れてるなんてことは…無い…よね…(ビクビク

 最後に電波…!!見てない可能性高いですが…!!


に ん し ん で す っ て … ! ?
おめでとうございますーーーーーーーーーーーーーー!!!
久々に更新されたな~と思って見に行くと、毎回衝撃的なニュースを載せてくるので目が離せません…!!(笑) >Nこさ

拍手[0回]

【2011/01/12 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
よく聞かれる質問の中に、「キャラは誰が好きなの?」or「好きなカプは?」があるんですが、
もう本当ヘタリアには全キャラ好き過ぎて&どのカプも美味しく頂けてしまうので(おま)○○命!!!
…みたいなのがないんですよね…。いや、○○命っつったらどのキャラもどのカプも全力で愛してますけど!

キャラは多分絞れそうにないので(ぇ)、どのカプが好きなのか色々描いて試してみよう企画。

まずは、王道?フラアサ。

 f900eba4.jpg

この2人はいちゃこら(←)してるイメージも湧くんですが、皮肉言ったり、罵りあったり、喧嘩腰の方が萌える…!!!!!

もう、アーサーなら「むしるぞ、このクソヒゲ」やら、アーサーに嫌いだのムカツクだの言われた後に「そりゃ光栄だね」と言って鼻で笑ってやるような兄ちゃんのやり取りにすごく萌えるんですが…!!!!!!!

dAにアップする時のコメント欄にも思わず書いちゃったんですが、「彼らがお互いに”I hate you”と言い合っても,私にはそれが"I love you"に聞こえる」と…。
あれ?私、耳おかしい???それとも脳がおかしいのか…!!!!!

…と、まぁこんな感じでこの2人には萌えるわけです。
あぁ、もちろんいちゃこらしてるのも好きですよ!!(ちょ) 兄ちゃんのテクが火をふくぜ!!!(違

自分の好きなカプ確認していっても、結局『全部好きだ!!!!』になりかねない気もしますが・・。

そして、この企画(?)の欠点発見。

自分の絵じゃ萌えん。


…自己補完できる程の技量があればいいのに…!!!ムキーーーー!!!!!

拍手[0回]

【2011/01/09 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
Arc de triomphe de l'Etoile

フランス旅行二日目の記録その2です。

この辺りから早速足に若干の鈍痛がし出しました…。
まさかこれが、どんどん悪化していくなんてこの時は思いもしなかった…(←

こちらもまた長くなるので追記にしまっておきますね!!
ご興味ある方はドウゾ★

拍手[0回]

【2011/01/03 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]