忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日もお仕事でしたので、ゲホゲホいいながら(←風邪完治せず)仕事場へ向かいました。

が。

電車で見事あの大地震にぶつかりました\(^0^)/ ←

地震は電車走行中にきたのですが、全然気付きませんでした(笑
駅に停まって、少し経っても発車しなかったので『何だろう?』と思っていたら、
車内アナウンスが流れ、そこで地震の大きさを知りました。
うちがちょうどいたところ&我が家のある場所は震度5強みたいです。
電車に乗ってると気付かないもんですねー…。

で、停車した電車は動く気配も全く無く。
乗っている間にも何度か大きい余震がきておりました。

停車から1時間経つか経たないぐらいに車内アナウンスで
『16時まで運転見合わせを致します』と…。

え?

今、10時なんですけど!!!!(((゜Д゜)))

すぐに、追加の情報として上司にメールをし、1時間ぐらい経ってから上司から連絡。

結果!!!

今日は急遽休みになりましたぁぁぁぁぁ!!!!!(*´∀`*)アッハ

何か電車に2時間も乗ってるうちに咳悪化&熱っぽかったからちょうどよかった…!!
ちょっと前に早退したばっかりだったので、また休ませてください…なんて言えなかったから!!
夜、エチャやパソコンいじってないで早く寝なさいってことだよね!!(おま

何だかんだで家に帰り、恐る恐る自分の部屋をのぞくと…
案の定積み上げていたマンガ本は崩れ、本棚の中身のものは散乱しておりました…orz
でも、今回ボトルキャップは全然飛び出してなかったな…!!
以前の地震では本棚は無事だったのですが、逆にボトルキャップが散乱して、片付けるのに
何日も要していたので…(部屋にあるボトルキャップsはゆうに300個はあるので…

部屋を片付けようかとも思ったのですが、まだまだでかい余震もくるようなので
しばらく放置しておきたいと思います(片付けろ!!

夜遅くにでもまた日記書きにくるかもです。

拍手[0回]

PR
【2008/06/14 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<TO・MA・RA・NA・I!! | HOME | うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]